福岡、埼玉、東京を中心に賃貸経営での悩み、成功などを書きます。

2010年12月03日

大宮駅の賃貸情報

埼玉の窓口である大宮駅を特集♪
賃貸の部屋情報はもちろん、タウン情報も満載。
ちょっと変ったお部屋検索システムを採用していますので
是非、お試ししてみてくださいね。
まだまだ、新規開設したばかりのサイトですから
皆様のご意見を参考にしながら、より使える内容に育てていきます。
大宮駅は、京浜東北線や埼京線、宇都宮線、高崎線など様々な路線が
乗り入れるターミナル駅。
都内への通勤・通学はもちろん、埼玉のどこに行くにも便利なので人気があります。
駅周辺には、遊びも買い物も飲食も何でも揃っていますよ♪
お部屋探しの際、是非ご利用くださいませ!!
「大宮 賃貸」


Posted by 福岡・東京 at 13:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。