福岡、埼玉、東京を中心に賃貸経営での悩み、成功などを書きます。

2010年07月22日

ガレージハウス

これは埼玉でのお話ですが、私の勤務する不動産会社で
ガレージハウスという新しいコンセプトの賃貸住宅を賃貸募集することになりました。

ガレージハウスというのは、その名のとおり駐車場のある家なのですが
ふつうの住宅との違いは、1階部分が車のための空間となっており
単に車の保管場所としてだけでなく、より趣味的に利用いただけるつくりとなっていることです。

ガレージ内での洗車が可能であったり、電動シャッターで普段の入出庫も便利なほか
ゆとりあるスペースなので複数台の車の保管や、ご自身の趣味的空間をガレージ内に設けることも
できるのが特徴です。

話題先行かと思いきや、なかなか評判がよく次々と申込をいただいております。
私は、そんなに車を愛してはいないので気がつきませんでしたが、こんな空間を欲しいと思っていた
ファンは結構いるのですね!

人が使うほうの間取りもかなり贅沢に空間をとってあるので、ドラマにでてくるような
洗練されたお部屋づくりも楽しめますよ!

ご興味のある方は、ガレージハウス 賃貸でサイトを見てくださいね!


Posted by 福岡・東京 at 15:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。