福岡、埼玉、東京を中心に賃貸経営での悩み、成功などを書きます。

2012年03月28日

4月から始めるお部屋探し!

3月は、新入生や新社会人がお部屋を探すため、どこの不動産会社でも混み合っていたと思います。

特に新入生は、合格発表が3月にあることも多いので、限られた時間の中で、しかも経験のないお部屋探しということで苦労されたのではないでしょうか?

中には少し時期をずらして、ゴールデンウィークごろに探そうという方針の方もいるかも!

でも4月は、意外と狙い目の月でもあります。

なぜなら、3月後半に入居者が退去したお部屋は、探す人のピーク後に内見が可能になるため良質な物件でも残っていることがあるのです。

とりあえずお部屋を探す期間、引っ越し準備をする期間(だいたい1ヶ月もあれば十分なはず!)をマンスリーマンションで過ごしてみてはいかがですか?
街の雰囲気もよくわかるので、お部屋探しの質も上がると思います。

大宮駅 マンスリーマンション」←でホームページをご覧ください。
キャンペーン実施中の物件もありますよ!



同じカテゴリー(マンスリーマンション)の記事
 大宮駅から徒歩5分!マンスリーマンションの情報☆ (2012-02-18 16:01)
 相互リンク募集です|マンスリー・ウィークリーマンション (2012-01-15 15:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。